こま!


おりがみ三枚で作るこま☆週末に息子と作りましたょ(*^_^*) 完成するまで、だいたい30分位かかりました、最後の最後に疲れた~疲れた~と言ってましたが、なんとか完成しました\(^-^)/ これがクルクルよく回るんで息子も大喜び、疲れが吹っ飛びました(*^_^*) 明日は火曜日☆たぐち歯科医院の休診日です。次回の診療&ブログは水曜日です(^O^☆♪ iPhoneから送信

おりがみ☆


お友達が1人で作った手裏剣をもらってから、息子も作れる様になりたい!って言うので。最近は朝から☆おりがみしています(*^^*) 前は途中からはママ出来ないって~渡してくるので、仕上げはママょ~って手裏剣を作ってましたが(^^;; 何度もやっているうちに、やっと1人で最後まで手裏剣作れる様になりました!仕事をしていると、平日一緒にいれる時間が限られくるので、朝少しの時間でも一緒に息子とおりがみタイム出来ると私も朝から嬉しいですo(^o^)o 保育園でお友達が作っているから作れるようになりたい!!っと、昨日息子からリクエストされたおりがみ三枚で作るこまを1人で練習してみましたが、これがなかなか難しい。こまが大好きで、ペットボトルの蓋やミニカーなんでもクルクル回しちゃう息子なので頑張って☆おりがみ三枚で作るこま週末に一緒に作ってみようと思います(^O^☆♪ 明日は秋分の日の為、休診日です。24日、日曜日は診療致します\(^-^)/ 








右のブログランキングをクリックして投票お願いします



北与野駅、さいたま新都心駅からすぐの歯医者さんです。日曜日、診療行っています。

http://www.taguchi-shika.ne

ほうじ茶フラペチーノ☆


発売前から楽しみにしていた☆ほうじ茶フラペチーノo(^o^)o発売日に、お友達と会う予定だったのでスタバで待合せして☆ほうじ茶フラペチーノを飲みました(^O^☆♪ 一口飲むと、ほうじ茶の香りがスゴい(*^▽^*) ほうじ茶の茶葉5種類入っているだけあって、ほうじ茶の香りがミルクに負けていないです!ただ、、、上のキャラメルソースは個人的になくっても、いいかもっと思いました。ほうじ茶の香りで頂きたいと思いました。でも、美味しかったです(^O^☆♪ 



右のブログランキングをクリックして投票お願いします



北与野駅、さいたま新都心駅からすぐの歯医者さんです。日曜日、診療行っています。

http://www.taguchi-shika.ne

ハロウィン☆


たぐち歯科の玄関に、ハロウィングッズにマグネットをグルーガンでつけて飾ってみました(*^^*) ハロウィンリボンも可愛いですよね(^O^☆♪ 明日から3連休ですね!台風が関東に上陸するみたいなので、お天気が少し心配ですね。たぐち歯科医院の休診日は祝日と火曜日です。16日土曜日、17日日曜日は診療しておりますo(^o^)o18日月曜日は敬老の日19日は火曜日なの休診になります( ^_^)/~~~ 



右のブログランキングをクリックして投票お願いします



北与野駅、さいたま新都心駅からすぐの歯医者さんです。日曜日、診療行っています。

http://www.taguchi-shika.ne

 

ハロウィンリボン☆


ダイソーで買ったハロウィン色の可愛いハロウィンリボン(*^^*) 何を作ろうか、色々悩んでリボンを作ってグルーガンでマグネットとハロウィンリボンをつけて完成♪( ´▽`) ドアにつけて飾ってみました♪(´ε` ) 可愛かなぁ~どーかなぁ~??って考えながら作っている時間が楽しいんですょね(*^^*) このハロウィンリボンでガーランド作るのも可愛いかも^_^リースにつけても可愛いなぁ(≧∇≦)息子とも簡単なハロウィンの飾りを一緒に手作りしたいなぁ。っと色々考えているんですが週末に一緒に作ろうと思います^_-☆    




右のブログランキングをクリックして投票お願いします



北与野駅、さいたま新都心駅からすぐの歯医者さんです。日曜日、診療行っています。

http://www.taguchi-shika.ne

 
はじめまして
邵コ繝サ・咲クコ繝サ・・464_convert_20090722123158_convert_20090722131626 ピッコロ&ラブだよ。 たぐち歯科は北与野駅徒歩5分、さいたま新都心徒歩8分エディーヒルズ2F エレベーターもあるよ。 tel: 048-855-5558(ゴーゴハイシャ)だよ。
CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
電力使用状況&電気予報
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード