FC2ブログ

知覚過敏

こんにちは。お久しぶりです、院長の洋介です。更新するのは何ヶ月ぶりでしょうか。家内に任せっきりでした。
 最近、知覚過敏のCMをよく見ます。歯磨き粉は補助的にはとても有効です。しかし、『頑張って磨かなきゃ!』と強く磨きすぎると歯の表面を削ってしまい逆効果です。
 最近、水が冷たくなり知覚過敏で来院される方が増えました。
 しかし、よく診査してみると虫歯であるケースも少なくありません。

『おかしいな?』と思うことがあれば歯医者に行くのは腰が重いとおもいますが、相談するのがいいと思います。
  今日いつもお母さんの治療についてくる小4年生の女の子が『歯医者が大好き!!』と夢のようなこと言ってくれてとても嬉しかったです。正直、自分は小4の時、歯医者が嫌いでした。
  
これからも1人でも歯医者に抵抗なく来れる方が増えるよう、夫婦ともども頑張っていきます! ブログランキングをクリックして投票お願いします

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

はじめまして
邵コ繝サ・咲クコ繝サ・・464_convert_20090722123158_convert_20090722131626 ピッコロ&ラブだよ。 たぐち歯科は北与野駅徒歩5分、さいたま新都心徒歩8分エディーヒルズ2F エレベーターもあるよ。 tel: 048-855-5558(ゴーゴハイシャ)だよ。
CalendArchive
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
訪問者数
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示