fc2ブログ

ディズニーハロウィン☆


去年のDisney FANのハロウィン特集で怖そうなヴィランズ、マレフィセント、ジャファーなどたくさん載っているのを見て、ハロウィン怖いって去年は行きたくないって行かなかったんですが、、主人が今日Disney FANを買ってきてハロウィン特集を息子と一緒に見てリベンジ作戦しているみたいですo(^_-)O 明日は火曜日☆たぐち歯科医院の休診日です。次回の診療&ブログは水曜日です( ^_^)/~~~ 


右のブログランキングをクリックして投票お願いします



北与野駅、さいたま新都心駅からすぐの歯医者さんです。日曜日、診療行っています。

http://www.taguchi-shika.ne

 
はじめまして
邵コ繝サ・咲クコ繝サ・・464_convert_20090722123158_convert_20090722131626 ピッコロ&ラブだよ。 たぐち歯科は北与野駅徒歩5分、さいたま新都心徒歩8分エディーヒルズ2F エレベーターもあるよ。 tel: 048-855-5558(ゴーゴハイシャ)だよ。
CalendArchive
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示