fc2ブログ

☆郵便受けに…☆


郵便受けに♪可愛い~お手紙が入ってました(^ー^) たぐちせんせいへ♪って書いてあって(*^^*) えっ~誰だろう??ってワクワクして見ると☆れなちゃん&るなちゃんから♪カレンダーありがとうのお礼のお手紙でしたo(^o^)o 先生♪嬉しかったょ(~o~)れなちゃん&るなちゃん☆お手紙ありがとうね(^-^ゞれなちゃん&るなちゃん♪来月♪また会えるのを楽しみにしているね~\(^o^)/ 明日は☆火曜日☆たぐち歯科医院の休診日です(;o;) 次回の診療&ブログは水曜日です(;_;)/~~~


右のブログランキングをクリックして投票お願いします



北与野駅、さいたま新都心駅からすぐの歯医者さんです

http://www.taguchi-shika.net

はじめまして
邵コ繝サ・咲クコ繝サ・・464_convert_20090722123158_convert_20090722131626 ピッコロ&ラブだよ。 たぐち歯科は北与野駅徒歩5分、さいたま新都心徒歩8分エディーヒルズ2F エレベーターもあるよ。 tel: 048-855-5558(ゴーゴハイシャ)だよ。
CalendArchive
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示